完熟トマトになりたくて

とある女(24歳・会社員)が、会社のこととか趣味のこととか人間関係のこととか書いてます。

ブログをはじめます、とまミです

はじめまして、とまミです。
今日からブログをはじめることにしました。
よろしくお願いいたします。

 

簡単な自己紹介からすると、
今年の4月で社会人2年目に突入しました。
WEB系のグレー企業に勤めています。
普段はSEO対策とか、コンテンツ作成とか、Wordpress周りの仕事と、あとは事務作業をひたすらこなしています。

 

最近でこそ、会社で笑っていられるようになりましたが、去年1年はほぼ毎日死んだ顔をして会社にいました。

人間関係で病みました。(笑)
今は笑い話しにできますが、あの頃は死んだ顔を晒したくないがために、風邪引いてないのにマスクをしているような日々でした。

もちろん今でも人間関係でゴタつくことや、社内の雰囲気にイライラすることも多々あります。

 

このブログでは、新卒2年目のペーペー社員目線から、社内であった出来事や、そこから学んだこと、ふと頭に降りてきた悟りの考えなどについてまとめていこうかと思います。

よろしくお願いします。