完熟トマトになりたくて

とある女(24歳・会社員)が、会社のこととか趣味のこととか人間関係のこととか書いてます。

スピーカー、セクハラぉゃぢ、ルー大柴。会社は人種のサラダボウル。

自分は社会人になるまで結構いろんな人と交流している方だと思っていました。しかし、やはり井の中の蛙。会社に入ると、個性豊かな人たちがいることを知りました。 これを学生時代の友人に話すと、決まって出てくる言葉が「いるいるそういう人~」「うちの会…

学生時代の夏と、社会人の夏に違いはあるのか

こんにちは、とまミです。 突然ですが、私は夏という季節が大好きです。 よく、2ちゃんのスレに、「切なくなる夏の画像ください」みたいなスレあるじゃないですか。完全に私もあのスレ主と同じ感情なのです。 ラジオ体操、夏祭り、花火大会、夏休みの宿題、…

休日に見たい!芸人さんの面白漫才&爆笑コント10選 対象:社会人

こんにちは、とまミです。 今日からまともに更新活動を始めます。 そんなわけで今回のテーマはこちら。 「日ごろ頑張る社会人の皆様に見て頂きたいお笑い芸人さんのネタ10選」 学生の頃、お笑い芸人さんにガッツリはまり、 ネタライブはもちろん、トークライ…

ブログをはじめます、とまミです

はじめまして、とまミです。今日からブログをはじめることにしました。よろしくお願いいたします。 簡単な自己紹介からすると、今年の4月で社会人2年目に突入しました。WEB系のグレー企業に勤めています。普段はSEO対策とか、コンテンツ作成とか、Wordpress…